FC2ブログ

無料 無修正動画 フェラ挿入即ハメ撮りSEX!美巨乳満載

美巨乳、指マン、濃厚フェラで勃起、いけない○学生のピンクのビチョビチョびらびらおまんこ、無修正ハメ撮り動画、アナル浣腸sexで抜きまくり!!

                         年齢認証
このブログは現役女子大生が管理人です。未成年の方は閲覧できないコンテンツがたっぷりです。
              あなたは18歳以上ですか? はい/いいえ
その後続けて「はい」 をクリックして下さい。2度目の「はい」をクリックしない人は認証できません。さようなら!


スポンサー広告



セーラー服と及川奈央とブルマ

及川奈央

セーラー服と及川奈央

20070505064909.jpg宴会 エロトーク パイ舐め ブルマ おまこチェック おまんこチェック、クンニ、潮吹き ひよどり越え 理非知らず 口内射精 深山 深山フェラ おまんこ チンポ 

AVクィーンとして日本中の男を今も勃起させ続けさせる今世紀最大のカリスマエロ女優、及川奈央が今回は、セーラー服姿で日本中の男たちの股間を熱くするゾ~!まず最初に言いたいのは、このカリスマ女優、どんな、いや何を着せてもとにかく似合うのだ。セーラー服、ナース、メイドなど色々な格好を見てきたが常にエロく、可愛く、そしてセクシーに男の気持ちを十分理解してくれる。これがいつまでも人気が衰えない理由なのであろう。
さて、その及川奈央ちゃんは夏用のセーラー服に下半身はブルマのみ。男4人に囲まれて宴会を楽しんでいるうちに・・・
エッチモードにスイッチがはいり、本気の指マンに及川奈央は早くも潮吹き状態!・・・その後にはバイブ、クンニ、入れ替わり男たちの攻撃・・・

さてさて、われらが及川奈央ちゃんのおまんこやいかに!!

続きはここ!!



激しいファックを長時間も息を切らすことなく複数相手にやっている及川奈央ちゃんの
かわいいおまんことアナル

はぜったい見るしかないでしょう。


そして、抜きまくってください。


性感帯を猛攻撃!クンニに指マン、最後は生挿入から中出しフィニッシュ!カリビアンでイクぅ~ のカリビアンコムからの無修正動画配信です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


無修正動画 及川奈央 陵辱病淫

及川奈央

20070505161546.jpg及川奈央 陵辱病淫」には下記の内容が含まれます。
おまんこ チンポ sex アナル バイブ 陰毛 パンチラ 目隠しフェラ 陵辱 縛り 胸愛撫 指マン Wフェラ 口射 つり橋 松葉崩 パイ射 乱交 騎乗位Wフェラ ぶっ掛け 深山


及川奈央 陵辱病淫サンプル動画はこちら! 



ついに、ついに、帰って参りましたぞー!今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、裏王道のここカリビアンコムに久々の登場ですわい!!!しかも!なんと今回は、看護婦さん役!タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう~!さらに、さらに、この作品、カリビアンコムでしか見れない★完全オリジナルカット版★でお送りしちゃいますぞー!とある病院の中庭で目の不自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそうじゃ。が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせるのう。。。そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのじゃ!>それもそのはず、奈央ちゃんが、そんなにこの患者を特別扱いしておる理由は、死んだ弟に似ていたからだっ男根にしゃぶりついてしまうのじゃ。そして、悲劇は起きてしまった!!!嫉妬と恨みを持った患者達による陵辱的復習がはあーっ!!!

ピート 2007/05/01
及川奈央… テレビとかにでて有名になった今だからこそ、また違った興奮が生まれます。最高だ…


裏仙人 2007/04/11
あらためて言うまでもなく、奈央さんは特Aクラスの女性ですね。顔も体も良く、演技もしっかりしているので、ドラマ仕立ての作品には不可欠な存在です。活動を芸能界に移されてからも、バラエティ・ドラマ・CM・ラジオと、幅広く活躍されているのも納得です。


ケインムン 2007/02/13
奈央ちゃんの乱交は見たかったので最高です。


toshi 2007/02/22
奈央ちゃん最高です。永久保存版です。綺麗でスタイルがよくて言うことなしですね。


美人局 2007/02/08
おっぱいきれいなにの、オマンコが・・・、お相手したら、舐めたいね。


@ 2007/04/10
抜きどころばっかりで、大変です。奈央ちゃん、大好きです。


きつね 2007/01/20
可愛い娘ほどマンコがイマイチでも及川奈央ちゃんだけは別です。少々ビラビラが大きく黒くてもかまいません。


アイ・ラブ・オッパイ 2007/01/07
私は及川奈央のオッパイが大好きです。引退しちゃって残念!


及川奈央、最高!! 2007/01/07
やっぱりいいですね。これほどの女優はなかなか現れないでしょう・・・。 TVに出てるってのもそそります。深夜で番組を見た後、動画でオナニー。この作品でも、ハードなプレイをしています。ぶっかけが顔射出なかったのだけが残念です。


白虎 2007/01/02
及川奈央のナース姿、これだけで満点評価です。


マス元 2006/12/19
流石、及川奈央。満足できる一品でした。


森虎男 2006/12/11
及川奈央作品は抑えておくべきでしょう。しかもナースコスですから興奮度も上がります。奈央ちゃんはいいですよ、顔とアソコのギャップ、綺麗な女なのに、ハードなセックス。確実に抜ける女優です。


[必見] あの無修正動画サイト、カリビアンコムがさらにパワーアップ!ハッキリ、クッキリ、穴という穴の奥の奥まで全部丸見え。新作ムービー毎日UP!早速こちらでチェック!! のカリビアンコムの提供でしたぁ!!











無修正動画 及川奈央 極上の絞まり具合 おまんこ

及川奈央

20070505062446.jpg及川奈央:極上の締まり具合おまんこ編

 テレフォンセックス アナル攻め ディルド 深山 百閉 駅弁 SMプレイ フェラ 手コキ 乳もみ クリトリス攻め 正常位 騎上位 バック が「及川奈央のよく絞まる極上おまんこ」の内容です。


及川奈央ちゃんの 穴と言う穴
おまんこ、口、アナルとバイブには、男の舌、指が入り込み、物凄い!惨劇が繰り広げられます。
が、奈央ちゃんはお仕事のテレフォンセックスの受話器は話さず
犯されながらもお仕事を続けて・・いっちゃいます。
抜かれてしまいます。



いや~、待ち遠しかったですね~、やっと見られますヨ、我らの及川奈央を!それでは早速、見ましょう!おっと!ナ、ナ、いきなりピンクのメイドスタイルでどうやらテレフォンセックスの会話中の奈央!相手に「Mだからいじめて」と何度も催促するのだが、声を聞いているだけでも興奮してしまう!相手におっぱいを出すように言われ、・・・と思いきや部屋に二人の男が現れ、メイド服を脱がされ、まずその美乳を強く揉まれ、しゃぶられ、パンツの上からいきなり、指マンをされちゃいます。二人の攻撃に奈央は早くも感じている様子、それでも電話を放さずに相手の男の要求通りに応じる姿が超~可愛い!いや微熟の魅力を感じる!そしてパンツを脱がされ、いきなりアナルの穴をドアップに・・・舐められ、いじられ、入れられ状態「アナルは感じるの!!  」とエロい声が!続いて感じまくる奈央のおまんこもパックリとドアップのサービスだ!さすがは一流女優、隅々の手入れも行き届きグロテスクさを全く感じない!そこにアナル用のバイブが登場、そのアナルの穴奥深くまでバイブを押し込み、同時におまんこを激しいクンニ!・・・・もう一本、レギュラー用も登場してダブルホールおまんことアナルは完全にバイブに占拠された状態に!あの永久不滅の美人が完全に淫乱女へと変貌、そこにはもう、100万ドルの癒し系スマイルは見当たらない、肉棒ほしさに男の股ぐらを触りまくる、淫乱奈央の姿だけが!エロい唇が肉棒に食らいつき、しゃぶりながらも会話を続ける奈央、二人の男に口、オマンコ、アナルと穴と言う穴にはバイブ、舌、指が入り込み物凄い!私も我慢汁!が溢れるかのように垂れているのを感じる!まだまだ作品は前半だと言うのに、これだけ興奮させられるのだから後が非常に楽しみだ!正常位で挿入、騎乗位、バックとあらゆる体位でも決して電話を放さず、会話をしながらエッチし続ける奈央、そして必殺のスタンディング駅弁スタイル、それも歩きながら版も飛び出すぞ!最後は顔面に精射され、その淡白液をエロく、おいしそうに舐めるのだ!もう一本目は奈央がSM譲になり、縛られ身動きが取れない男をいじめるストーリー!ムチを片手に黒の下着に網タイツ、エロい冷血女を演じる奈央、こう言った感じも中々魅力的だ。最後にはしごきにた肉棒から物凄い量の淡白液を手で受け止め、それをペロリを舐めるのだ、そしてエロく吐き出す姿もお勧めだ!及川奈央のよく絞まる極上おまんこ、色々な奈央を魅ることが出来る、お勧めの作品だ!この一本で軽く一月分のおかずには不自由はしません!私も既に一発、抜いてしまいました!
(カリ親父:ドリームルーム社配信)


エロッキー 2007/04/27
メイド服でテレフォンセックスしながらのファックはなかなか良かったです。電話を持ちながら感じて喘ぎ声をあげる姿に興奮。ラストの女王様プレーも奈央ちゃん、なかなかハマっていてそそられました。


toshi 2007/02/10
奈央ちゃんは、やっぱりいいです。テレホンセックスは興奮しました。


美人局 2007/02/22
奈央ちゃんはきれいですね。オマンコが黒いのは残念。


きつね 2007/02/01
可愛い、及川奈央ちゃんのマンコやアナルを無修正で見せてくれて、カリビアンさんに感謝。


nodogosi 2007/01/14
滅多に見られない奈央子ちゃんのSMプレ~は見ものです、奈央子ちゃんの手コキ耐えられませんね。


アイ・ラブ・オッパイ 2007/01/11
やっぱり及川奈央はいいですね。今回のテレフォンセックスには大満足です!!!


白虎 2007/01/02
何度見ても、及川奈央はスゴスギます。


eiji 2006/06/27
saikou


冥土 in Heaven 2006/05/26
及川奈央最高!メイド・コスプレと女王様コスプレ、両極端なのにどっちも似合ってる!どうやったら及川奈央のような女に出会えるんだろう???


俺様キング 2006/05/20
いつ見ても及川奈央は最高です。


怒エム 2006/05/01
やっぱプロです。最高!及川奈央。及川奈央のうんこが見れます。





秘密!大人の玩具


オナニー好きなアタシは20秒で失禁。1分かからずに完全にいってしまいました。バイブ大好きです!

カノジョが大事なら!


包茎も性病も治してみようよ。安心してSEXしたいもん。

メインランキング!

ブログパーツ

アダルトサイトQ&A♪


めちゃエッチ動画をタダで見たい! クリックしても平気? 心配ならここをクリック!!

アダルト入会体験報告♪


入会してみた結果を書いてみました。コレで不安は払拭! 参考記事はここ 

私の友達も参加中!完全無料↓Click Here!

人気サイトランキング発票

My Yahooへ追加

gooへ追加

Livedoorへ追加

コメント

サイト内検索

トラックバック

 

相互リンクさま


相互リンク大募集中!最新コメント欄にURLと共にご連絡ください。
アダルト検索アダルトサミット 
オナニー神社アダルトリンク
エロガイド
  アダルト相互ランキング
動画丸ごと一週間
無修正動画情報館 
AV女優無修正サイト
アダルト動画NAVI
無修正動画カタログ  
明るいアダルト  
大人のアダルト 
アダルトでお小遣い.com
アダルトシティー動画

 

  

 

テキストボックス
